余り人blog

人に言えないネガティブな思いを吐き出す、そんな内容。

分からない。

一緒に開発を行なっているメンバーから催促のメッセージが来た。そりゃそうだ。一旦中断して企画書を書き直すから待ってくれと言ってから2ヶ月経つのだから。アレから1日も休まず考えているけども、纏まらないんだ。加えてこれは面白くなるだろうというものが想像出来ない。何度も何度も失敗して、怖くなってしまった。また次も失敗するんじゃ無いか?そんな不安が襲って来て、たまらなく怖い。それにゲーム製作が苦痛になってきてる。やりたくない。本当はやりたく無いんだ。プログラムなんかしてると、拒絶反応で首の血が引いていくのがわかる。更にビジュアルスノウ で思考力も低下している。苦しくて苦しくて仕方ない。仮に作れたとしても売れるか分からないし、売れたとしてももうやりたく無い。続けていく自身も無い。でも現状、やるしかない。苦しくて苦しくて仕方ない。何この人生?一体私が何をしたというの?