余り人blog

人に言えないネガティブな思いを吐き出す、そんな内容。

ビジュアルスノウの悪化

f:id:zetubou2122:20201207194315j:plain


2日前ぐらいからビジュアルスノウが悪化。モニターの下のミキサーが上手く見えなくてあれ?って具合に気づいた。これはなった人にしか分からないと思うけども、本当に自殺したいぐらい酷い。たった半年でこれほど悪化するのにあと何十年も生きると考えると、どう考えても3年ももたないだろう。運転免許も更新は不可能。前回書いた通り眼鏡などをかけると著しく悪化するので、検査時に少しだけつけるのも本当怖い。噂されているメッドベッドでも出ない限り望みは無いんだろう・・・

 

どうしよう。本当、これじゃバイトすら出来ない。どうしたらいいんだ?なんで不治の病が2つもあるんだい?あまりにもつら過ぎる。