余り人blog

人に言えないネガティブな思いを吐き出す、そんな内容。

詰んだかもしれない。

 求人サイトを見る日々3ヶ月以上。

未だに決まっていない。それもそのはず、ビジュアルスノウの悪化により外に出ることが命がけになったからだ。

 

 今までは夜じゃなければ何とかなるレベルのものだったのだけれど、遂に、遂に昼間にも支障が来す程の程度になった。

 

関節リウマチにより手はあまり使えない、強い光でビジュアルスノウが進行するので迂闊に外に出れない、この病気で脳に靄がかかった様で考える事が出来ないなどどん底どん底を今、味わっている。

 

テレアポなどの会話も出来ない。

力仕事もリウマチで無理、接客も対人恐怖が最近強いので無理、データ入力も漢字がわからないので無理。

 

この状態を「人生詰んだ」と言う。

 

あまりにも苦しく、生き地獄。さっさと人生終わらせたい。リウマチもビジュアルスノウ もどんどん進行して行く。

 

ガンで助からない人の気持ちがよく分かる。絶望って奴か。

 

自分はもうダメかもしれない。

 

 

生きる希望、微かな光すら失った。

もう涙すら出ない。

 

神様なんて居なかった。