余り人blog

人に言えないネガティブな思いを吐き出す、そんな内容。

世界の仕組みと父の腫瘍の話

サラッと怖いことを言う。父親が胃に腫瘍があると、行ってきた。いやいやいやいや、それは家族会議を行う必要があると思うんですけども。ただ、笑えない冗談を言うことが多いので、ホントかどうか分からない。

 

しかし最近左脇腹を押さえる仕草をする。これは本当の可能性がある。

 

これはヤバイぞ。

 

そして抗がん剤について。

あれは恐らく殺人剤だ。よく考えてみてくれ、毛が抜けるんだぞ!?そして身体が激痛で苦しむ。身体がそんな反応してるのにそれが癌を治すと思うか?

 

医者より体の反応を見るんだ。

 

 

自分は大好きだった親戚を肺癌で無くしてるから、確信してる。全国の医者の方々、頼むから目を覚ましてくれ。ヒントはこの金融システムの仕組みだ。借金が世界を動かす。借金は人を幸福にしない。

 

不幸を前提とした余りにも残虐過ぎるシステムが成り立っているという事は、不幸になる社会設計がされているという事。

 

 

こんな事はもう、多くの人が分かってきているはずだ。遺伝子組み換えに農薬。添加物の不透明さ。電気と言うパワーソースの不自然な定着。車の原動力ソースも未だにガソリン。

 

ニコラ・テスラの驚異的な発明が一切学校の教科書に載ってない不自然さ。

 

 

あげればキリが無い程。

 

トランプとバイデンの票の結果も、あの追い越し具合は不可解すぎる。

 

日本の王手メディアの気持ち悪すぎるバイデン推し。今回のアメリカの議員の記者会見もメディアは一切取り上げず。ここまでわかり易くご丁寧にやってくれているのに我々人類は良いようにつかわれすぎ。

 

 

そもそも、僕たち人類はいやいや仕事をする必要なんか無い。貴重な人生の殆どにどうでも言い仕事に費やする必要は微塵もない。生きる為の衣食住の提供と、期限付きのベーシックインカムで世界は回る。 

 

食べ物も全世界国民がお祭りのように仲良く大規模な農園で作ればいい。競走は知識の独占を促し、結果進歩が大幅に遅れる。争うことに何の進歩も無い。

 

そもそも僕達は、そんな最下等な存在じゃない野田。自分の信念を強くもて。

 

 

 

 

 

頼むから目を覚ましてくれ…この問題はあ20年以内に絶対明るみに出てくると思う。