余り人blog

人に言えないネガティブな思いを吐き出す、そんな内容。

息苦しさに耐えきれず

いきなりだけど、自分は別のブログをやっていた時期があるんよ。そのブログではゲームの進行状況を不定期に伝える場所だったんだけど、開発が行き詰まって途中で辞めてしまったんよ。それからはジャンルを変えて作ってるんだけどブログには載せてないんよね。ブログタイトルとまったく関係なくなってしまい、状況を挙げずにいたのだ。いや、挙げられずといったところか。正直このタイトル名じゃなければ続けて投稿していたかもしれないね。変更する手もあるんだけど、タイトルに沿った内容からいきなり変えるというのもなんだかなと思って実行しなかった。だから今回は別のブログで書こうと決めた。内容も変に飾らずに、ありのままを出したくて、と言う意味もある。って事で書いていく。